☆--- おすすめ動画 ---☆
ハンマーヘッドがキター!!
与那国島のダイビングは最高よ♪

てぃーだブログ › 与那国町商工会 › 大掃除!

2013年12月25日

大掃除!

Merry Christmasキラキラ 

今日はクリスマスですね~


そんなクリスマスの日に商工会は年末大掃除ですがーん汗

普段見ないようにしていた棚の中。。。

箱の中。。。


みんな開けて拭き拭きパーピカピカ

捨てる・・・捨てる・・・

びっくり!


「何これ~」

みたいな先輩方の財産が出るわ出るわ(笑)


毎年片づけているはずなのに、いつの間にか物が増えるんですよねガ-ン

大掃除!
写真に入りきれないゴミが同じ量あるんですけど!

これですっきりして良い年を迎えられそうですラブ

ふーぶーん

今年の業務もあと二日。
仕事もきっちり終わらせるぞ~パンチ!
終わりますように。。。




****************************
与那国町商工会
〒907-1801沖縄県八重山郡与那国町字与那国59-3
電話:(0980)-87-2944 FAX:(0980)-87-2160

Posted by 与那国町商工会です at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。