☆--- おすすめ動画 ---☆
ハンマーヘッドがキター!!
与那国島のダイビングは最高よ♪

てぃーだブログ › 与那国町商工会 › 日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!

2023年03月29日

日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!

3月26日に
日本最南端 八重山の海びらき
が与那国島で開催されましたニコニコ

日本一早い海びらき🏊‍♀️
天候がよければイベントもたくさん用意されておりましたが
大雨によりビーチでの開催は中止されました汗
しかし、公民館では
「ぱいーぐる」と「ピカリャー」もきていただき大盛り上がりとなりましたキラキラ 

日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!
ナーマ浜にて祈願



日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!
道唄



日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!
YVB副会長の糸数健一与那国町長挨拶





日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!


コロナの影響もあり2年間42代ミス八重山を務めた名嘉さん・杉本さん
商工会でも大変お世話になりました
フェアの際は、盛り上げていただき感謝しております
お疲れ様でしたサクラ
新しく43代大嵩さん・馬渡さんよろしくお願いいたしますニコニコ


日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!

花王(株)からのビオレ日焼止め贈呈式も行われました

日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!
近年、サンゴ礁の白化が問題視されている中
ハワイ州ではサンゴにダメージを与える成分として使用が
禁止されている紫外線吸収剤を含まない製品となっており
肌にも環境にも優しい製品となっておりますハート
サンゴも身体も守りつつ海水浴を楽しんでください🧜‍♀️


これから海で遊ぶ方が増えてくるかと思いますが
充分お気を付けてください晴れ




日本最南端 八重山の海びらき開催されました!!





****************************
与那国町商工会
〒907-1801沖縄県八重山郡与那国町字与那国59-3
電話:(0980)-87-2944 FAX:(0980)-87-2160

Posted by 与那国町商工会です at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。