☆--- おすすめ動画 ---☆
ハンマーヘッドがキター!!
与那国島のダイビングは最高よ♪

てぃーだブログ › 与那国町商工会 › 与那国フェア~大盛況

2023年01月11日

与那国フェア~大盛況

はいさ~いキラキラ 
新年早々サンエー那覇メインプレスにて
与那国フェアが開催され大大大盛況の3日間でした!(^^)!
与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況


🌸今回は飲食コーナーに与那国町漁協さんが出店~
与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況


🌸崎元酒造所~
与那国フェア~大盛況


🌸その隣はパネスさん~
冷凍パンがすぐに完売するほどの大盛況(*´▽`*)
与那国フェア~大盛況


🌸雑貨さくらさん~
与那国フェア~大盛況


🌸徳美工房~可愛いドゥタティの人形がとってもインパクトですね~
与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況



🌸よなは民具さん~体験も大盛況~ 商品も売れに売れ~(^^)/
与那国フェア~大盛況



🌸比川協同売店~サーターアンダギー&DRコトグッツ商品も盛況~
与那国フェア~大盛況



🌸DRコト-グッツコーナー
与那国フェア~大盛況


オネマヒナのグッツ バンダナ~♡
与那国フェア~大盛況



🌸抽選会~(^^)/
与那国フェア~大盛況


与那国フェア~大盛況


今回は初のサンエー那覇メインプレスでの開催でしたが、大勢の皆さまにご来場いただき有難うございました~
初のフェアは与那国島関係者の方々が沢山訪れました。故郷を懐かしむ人々で・・賑わいました~

逆に来てくれてありがとうと言われたり~
そんな皆様の思いを次に繋げていけれたいいなと思うフェアになりました~(^^)/










****************************
与那国町商工会
〒907-1801沖縄県八重山郡与那国町字与那国59-3
電話:(0980)-87-2944 FAX:(0980)-87-2160

Posted by 与那国町商工会です at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。