☆--- おすすめ動画 ---☆
ハンマーヘッドがキター!!
与那国島のダイビングは最高よ♪

てぃーだブログ › 与那国町商工会 › 旅立ち。。。お見送り

2022年03月31日

旅立ち。。。お見送り

~旅立ち~
与那国町商工会局長
【蔵盛希美】さんが「豊見城市商工会」へ転勤することになりました

旅立ち。。。お見送り
涙涙のお見送り・・タラ~



7年間与那国町に沢山の貢献をされてきた藏盛さんへ職員一同の感謝の気持ちを込めて花束を💖
旅立ち。。。お見送り






寂しくなりますが・・・(T_T)
更なる飛躍と活躍を皆が与那国から応援しています(^^)/

旅立ち。。。お見送り
本当にふがらっ~さ~感謝感謝ハート src=



旅立ち。。。お見送り
チバリヨ~💪キラキラ キラキラ                  令和4年3月31日







=== 追伸 ===

皆様へ

感謝感激愛燦燦

いつも大変お世話になっております。
与那国町商工会の蔵盛です。

ついに転勤の日を迎えることとなりましたピカピカ

はじめに、
転勤の挨拶ができなかった皆さま、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
私の至らなさをどうぞ許して下さい。。。

与那国島に関わる皆様大変お世話になりました!

採用されてから満7年❗島に帰ってきてから多分15年😱
新人で無知な私を厳しく優しく育ててくださり、心から感謝申し上げますハート

本当にあっという間でしたが、思い返すと、常に人に支えられながら、助けられながらと、たくさんの思い出がよみがえります。

大変なこともありましたが、それ以上に楽しい思い出や人の優しさを感じることが沢山ありました😊ピカピカ

最後まで残務に追われ、ホントに島を出るのかね?とよく分からない感じでしたが、
この文書を書きながら涙がとまらず、やっと島を出る実感が湧いてきて、、、止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

次の転勤地は「豊見城市商工会」でございます。
豊見城市商工会の皆さま、沖縄本島の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mピカピカ
新天地で精進して、さらに地域の皆さまのお役に立てるよう頑張ります!

本島に出てくる際にはご連絡下さいね✌
大変大変お世話になりました🥰
あらーぐ ふがらっさハート

感謝を込めて
蔵盛



****************************
与那国町商工会
〒907-1801沖縄県八重山郡与那国町字与那国59-3
電話:(0980)-87-2944 FAX:(0980)-87-2160

Posted by 与那国町商工会です at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。