入船エンタープライズ

与那国町商工会です

2013年07月22日 16:43

さー夏休み突入ですね

夏休み企画
与那国島を楽しもう
ということで、マリンレジャー・体験工房・乗馬体験などなど与那国島を満喫できるアクティビティーを提供している事業所さんを日替わりでご紹介したいと思います

夏だ!海だ!
第一弾 マリンレジャー特集

さて、初日の今日はこちら
入船エンタープライズ
与那国島の観光をトータル・プロデュース!

入船さんはホテル・ダイビング・クラスボードと与那国島のマリンレジャーの第一人者

海底遺跡の第一発見者であるオーナーの真謝さんがマリンレジャーをプロデュースしてくれます

あの世界的な素潜りダイバージャック・マイヨールさんも与那国島の海で潜ったことがあるんですよね~
ジャック・マイヨールさんとの写真もご覧いただけます♪
スゴイ

入船エンタープライズの商工会の簡易ホームページ(SHIFT)はこちら



ダイビングや与那国島のレジャーをお楽しみください
詳しくは直接ショップへお問い合わせください♪

入船エンタープライズ
 ホームページ:ホテル入船・サーウェスヨナグニ



大きな地図で見る

関連記事