ふがらっさ~

与那国町商工会です

2017年11月13日 20:06

与那国島一周マラソン大会にご参加いただいたみなさまお疲れ様でした~

今年は大雨の中の大会でしたね~

商工会では、マラソン大会にあわせて、与那国島をもっと知ってもらおう!ということで、
今年も「与那国島一周マラソンスタンプラリー2017」
を開催いたしました

土曜日に開催されたマラソン大会の前後3日間で、与那国島にあるお店を回ってスタンプを集めると、ステキな特産品がゲットできる最高な企画でございます
自画自賛


おかげさまで、第3回目を迎えることができまして、ほんと多くの方にご参加いただきました(*^^*)
ご用意した景品はすべてお客様のもとにわたっていきました

今年の1位のお兄さんです
実際のマラソン大会でも10キロの部で1位でしたオメデトー


スタンプラリー完走賞の部で1位の皆様
左のお姉さんがなんと1等(金色の玉)を当てましたオメデトー


セクシーなブルゾンちえみの皆様
去年はりゅうちぇるとして参加してました!覚えてますか?



小さなお子様から、立派な大人の皆様が同じように楽しんでいただけたようで、準備した私たちも頑張ったかいがありました

今年は先着順ではなく、ガラポン抽選くじで景品をお渡しするということで行いました。
時間も3日間で回ればよいということでしたので、参加された皆さんは、お店の方とおしゃべりしたり、お買い物したりと、充実した時間が過ごせたようです

この機会に、島の特産品をより知ってもらえたと思います

雨の中、スタンプラリーにご参加いただいた皆様、エントリーしていただいた事業所の皆様、本当にありがとうございました!!
飛行機でのスタンプラリーの案内をしていただきましたJALJTA・RACの皆様、ご協力本当にありがとうございました!!

あらーぐ ふがらっさ
どうもありがとうございました!!

また、来年会いましょう~


写真はFacebookにも載せてあります(*^^*)
見てくださいね~ 

↓こちらをクリック。誰でも見れますよ♪
https://goo.gl/7hPRzd


*-- お知らせ --*
離島フェア
2017 11月17日(金)~19日(日)

今週末は那覇の奥武山公園で離島フェアに参加します(*^^*)
沖縄本島にいらっしゃる皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♪
待ってまーす!!

関連記事