☆--- おすすめ動画 ---☆
ハンマーヘッドがキター!!
与那国島のダイビングは最高よ♪

てぃーだブログ › 与那国町商工会 › イベント情報 › ふがらっさ~

2017年11月13日

ふがらっさ~

与那国島一周マラソン大会にご参加いただいたみなさまお疲れ様でした~エイサー

今年は大雨の中の大会でしたね~雨

商工会では、マラソン大会にあわせて、与那国島をもっと知ってもらおう!ということで、
今年も「与那国島一周マラソンスタンプラリー2017」
を開催いたしました花笠

土曜日に開催されたマラソン大会の前後3日間で、与那国島にあるお店を回ってスタンプを集めると、ステキな特産品がゲットできる最高な企画でございますピカピカ
自画自賛花束


おかげさまで、第3回目を迎えることができまして、ほんと多くの方にご参加いただきました(*^^*)
ご用意した景品はすべてお客様のもとにわたっていきましたラブレター

今年の1位のお兄さんです僕ボクサー
実際のマラソン大会でも10キロの部で1位でしたキラキラ オメデトー
ふがらっさ~

スタンプラリー完走賞の部で1位の皆様花笠僕ボクサー花笠
左のお姉さんがなんと1等(金色の玉)を当てましたびっくり!オメデトー
ふがらっさ~

セクシーなブルゾンちえみの皆様ラブ
去年はりゅうちぇるとして参加してました!覚えてますか?
ふがらっさ~


小さなお子様から、立派な大人の皆様が同じように楽しんでいただけたようで、準備した私たちも頑張ったかいがありました僕ボクサー花笠

今年は先着順ではなく、ガラポン抽選くじで景品をお渡しするということで行いました。
時間も3日間で回ればよいということでしたので、参加された皆さんは、お店の方とおしゃべりしたり、お買い物したりと、充実した時間が過ごせたようですGOOD

この機会に、島の特産品をより知ってもらえたと思いますラブ

雨の中、スタンプラリーにご参加いただいた皆様、エントリーしていただいた事業所の皆様、本当にありがとうございました!!
飛行機でのスタンプラリーの案内をしていただきましたJALJTA・RACの皆様、ご協力本当にありがとうございました!!

あらーぐ ふがらっさハート
どうもありがとうございました!!

また、来年会いましょう~パー


写真はFacebookにも載せてあります(*^^*)
見てくださいね~ 

↓こちらをクリック。誰でも見れますよ♪
https://goo.gl/7hPRzd


*-- お知らせ --*
離島フェア
2017 11月17日(金)~19日(日)

今週末は那覇の奥武山公園で離島フェアに参加します(*^^*)
沖縄本島にいらっしゃる皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♪
待ってまーす!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ニッポン全国物産展
ニッポン全国物産展(2022-11-17 13:04)


****************************
与那国町商工会
〒907-1801沖縄県八重山郡与那国町字与那国59-3
電話:(0980)-87-2944 FAX:(0980)-87-2160

Posted by 与那国町商工会です at 20:06│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。